<初投稿!!!>今の自分にできること

初投稿!!!

皆さんこんにちは!あゆと申します。

 

今回からブログをはじめようと思い、アカウントを作成しました。今回はこのはてなブログさんの無料でできるブログからスタートしていきたいと思います。何卒よろしくお願いします。

 

とりあえず、自己紹介からさせていただきます。

  • 名前  あゆ(偽名)と申します
  • 年齢  詳しくは言えませんが、大学生で大学に在学中です。
  • 趣味  最近YouTubeを毎日欠かさず見ています。また、アニメも好きで最近は約束のネバーランドを見ています(にわかです笑)。
  • 好きな食べ物  最近焼肉にはまっています。特に塩タンが大好きです!!
  • ブログを始めたきっかけ  最近パソコンを買い、現状タイピングがとても遅いため、練習もかねてブログを書こうと思いました。

     

このブログの目標

  • 印象に残ったニュース
  • 都市伝説(自分得です笑)
  • 最近印象に残ったこと    などなど
幅広い情報をこのブログで発信していきたいと思っています。読んでいただけると、とてもうれしいです!!
 
 
近年、在宅ワークでの収入が誰でもできる時代です。副業で稼いだり...自分も副業で高収入をゲットしている人にあこがれを抱いています。私もこんな稼げたらいいなと思っていた時期が一か月くらいありました。私はやろうといってもやらないやろうやろう詐欺をずっとしていました。さすがにやろうと決心をして、今絶賛活動中でっす。皆さんの中にも今在宅ワークをやっている人の中で、お勧めの仕事があれば、教えていただくとありがたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。まだまだ未熟ものですが、精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします。